狛鼠の生息地帯。

狛鼠の生態が分かります。

なんか設定てきなの。

こいつはヒドイ。

なんかなんかでなんかなんですヒィィィイ((

ポケ擬っ子の設定てきなものです別におもしろくもなんともないですよ((

私の頭の中でなんかぐちゃぐちゃになってきたんでここでまとめてみます。

 

…見ちゃうんですか?

 ギルについて。

ギル。本名ギルバーツ。青味がかった黒髪で一部赤くなっているのが特徴のバクフーン♂。

齢は18で、赤目。真面目な性格で、責任とかをちょっとしょいこみすぎちゃうタイプ(どゆこと)

 

もともとは金持ちの息子。金と権力で市民を殺害し続ける実の父親を銃殺。

その後は妹とともに旅にでる。

 

今はチームのリーダーをやっている。

 

ギル(猛火モード)

ギルの精神状態の急激な変化でおこることがある。(怒りなど)

髪が赤くなり、もともと赤かった部分が黒くなる。

背中から炎がふきだし、身体能力が異常に高くなる。

猛火の力が強大すぎてコントロールができなくなり、自我を失ってしまう。目の前のものを見境なく叩きのめす← たとえ仲間だったとしても。

 

猛火モードの後の体力の消耗は激しく、気絶することがしばしば。

 

 

 

 

ただのまとめでした。ハイ←