狛鼠の生息地帯。

狛鼠の生態が分かります。

Thanks!!

うごメモが終了しましたね。

 

 

んー…二年ってあっという間ですね!でも色々なことがあったとても密度の高い二年でした(笑)

 

まーうごメモはいとこに教えてもらって始めたんですよね。

そっからはてなで投稿を始めて。

 

自分の絵が他人に評価される、ということがなんだか私にとって新感覚で←

嬉しかったし楽しかったです。

 

色んな友達を作って。

 

ジャンルを増やしていくと、ファンが増えていくのが嬉しくて仕方がありませんでした。ファンが増えるたびそれはもうもだえましたよ。

 

 

んー

 

 

上手く言えねぇ((

とにかく、うご家族もできて、一緒に絵を描いて…

もうそりゃあ…ねぇ?←

充実した二年でした((

 

 

特に私の最愛の妻に感謝したいです。いやみんな大好きですよ?←オイ

彼女はいつも私の悩みを聞いてくれて、優しくて…かわいくて。((テレッ

二人で過ごした時間は一体どのくらいだったか…←

そんな海猫に、一番ありがとうを伝えたいです。

 

 

 

 

もうみんな大好きだあぁああぁああぁぁあぁああぁ!!

みんな俺の彼女~★(チャラ男ボイス)((黙れ

ありがとうございました!!

これからもだめな鼠をよろしくお願いします!!

 

 

あでゅー(*^。^*)