狛鼠の生息地帯。

狛鼠の生態が分かります。

2か月ぶりくらい

更新したの←

落書きだけだよ!

 

f:id:uchiha1228:20130812181237j:plain

母のリクエストでアルミン。初描きだったり

 

 

f:id:uchiha1228:20130812181250j:plain

あとミカサ。

 

 

f:id:uchiha1228:20130812181231j:plain

姉ちゃんが描いてくれたヤナップ。めっちゃ可愛い

 

 

勉強中の落書き←オイ オリ子のバイト。

 

 

これも← 横顔難しい。

 

 

おめめ。

 

 

右向き顔の練習。

 

 

ギルがインディゴ怒らせた←

 

 

原形のギルでギルフーン←

 

 

そしてルルフーン((

 

 

ハニー宅の子可愛いんだけどすごい難しくて← 可愛く描けない

 

 

イルクル

 

 

ヴリファウだと言い切る←

 

こっからダンガンロンパです←

 

 

ペコちゃん。安定の初描き。

 

 

可愛いと評判の苗木くんまじかわ

 

 

狛枝殴りたくなるよね(愛)

 

 

飼育メカ。左右田くん大好きだ畜生

 

 

姉ちゃんのリクエストで弐大くん。クッソムズイ

 

 

九頭龍くん← …フユヒヨコ((

 

 

フユヒヨコのいかく!!

 

何故かここから始まったダンロンキャラひよこ化((

 

 

石丸ひよこ。

 

大和田ひよこ(( 意外としっくりくるwww

 

 

十神ひよこ←

 

 

ぴよぴよ言います。

 

 

苗木ひよこ。

 

 

朝日奈ひよこ。違和感無し。

 

 

だべさんひよこ化したらアカンかった

 

 

セレスひよこは黒い。

 

 

怜恩ひよこ。この後こいつはチキンになります

 

 

鳴き声がうるさい石丸ひよこ

 

ひよこ化楽しかった((

 

 

苗木くん好きーーー

 

 

霧切さん初描き。

 

 

 

今日はここまで!!!