狛鼠の生息地帯。

狛鼠の生態が分かります。

またまた。

お久しぶりです!!!!!
気がついたらもう高校1年生半分終わってました……
期末テストも終わったんで更新します*˙︶˙*)ノ"
ペンタブ絵をばばばっと。
f:id:uchiha1228:20140504000327j:plain
うちの看板っ子です(*˘︶˘*)バクフーン2体とエフィブラちゃん。

f:id:uchiha1228:20140710162645j:plain
きひギルーん
ハニー宅のゴウカザル♂の喜碑くんと、うちのバクフーン♂のギル。仲良し!どっちも苦労人でオカン(ง ˙ω˙)ว 

f:id:uchiha1228:20140710162818j:plain
ぱらきーと
オカメインコちゃんの模写ですな〜!最近は模写に挑戦中なんです


こっからアナログですԅ( ˘ω˘ ԅ)
f:id:uchiha1228:20140419200714j:plain
f:id:uchiha1228:20140522143420j:plain
ギルと仲良しなおふた方〜
緑の方がメガニウム♂の楓くん。
青い方がオーダイル♂のエドくんです。
エドくんはギルのことを勝手にライバル視してるような子です( ・ํω・ํ)

また更新できたらしたいなって思ってます〜では!